DPAGE

DIY PAGE略してDPAGE。DIYを中心にブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

台湾旅行2泊3日の旅!総集編!仇分⇒台中メトロポリタン⇒日月潭⇒夜市⇒台湾市立図書館北投分館⇒桃園国際空港

2泊3日で行く台湾旅行・建築の旅!台湾巡りおすすめ観光地紹介になるかも?仇分⇒台中メトロポリタン⇒日月潭⇒夜市⇒台湾市立図書館北投分館⇒桃園国際空港【VLOG#3】 - YouTube

youtu.be

 

台湾に建築を見に行ってきました!

その様子(3日分)を10分ほどの動画に詰め込みました!

良かったらご視聴ください!

 

 

台湾旅行日付:2017.07.10-12(真夏orz)

費用:宿泊代+飛行機=26000円

   現地での交通費+食費+土産=20000円(交通費が特にかかった←台北と台中を行き来したため)

行った場所:仇分⇒台中メトロポリタン⇒日月潭⇒夜市⇒台湾市立図書館北投分館⇒桃園国際空港

 


台湾に行った感想としましては、とにかく「蒸し暑
かった」です。(笑)
バカンスには暑すぎる気がします。(夏だからかも)
そして、個人的にご飯が口に合いませんでした、、、。
臭いが日本人に合わない気がします。正直臭いです。(特に仇分)
建築を見に台湾に行くのはありだと思います!

 

 

P.S.

YOUTUBEしてます。

www.youtube.com