DPAGE

DIY PAGE略してDPAGE。DIYを中心にブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

【DIY】オシャレな壁掛けのインテリアを作ってみた。フェイスグリーンを使って!

 

【DIY#17】超オシャレな壁掛けインテリアを100均にあるフェイスグリーンで作ってみた

youtu.be

 

 

どうも!今日は100均で売っているフェイスグリーン

造花を使って、オシャレなインテリアグッズを作ってみました!

 

用意するものは、たった2つです!

・土台

・造花

以上!(笑)

 

 

土台は正直なんでもいいですが、僕はDIYで使ったときに余った端材を利用して土台を作りました!

 

造花は合計で6個買い、締めて計600円が今回かかった費用でした!

たった600円で、このクオリティ(自分で言うのもあれですが)は高いと思います!

 

作り方は以下の手順で出来ます!

①土台を作る(僕の場合4枚の板をボンドで接着)

②その上に下時のフェイスグリーンを貼る(今回はセリアに売っている正方形のフェイスグリーンを下地にしました)

③下地の上に細かく、立体感(←ここ重要)のある造花をのせていく

※立体感はとても重要です。壁掛けをしたときに存在感を出すためには立体感は欠かせません

 

このたった3段階で完成です!

とても簡単じゃないですか?

またここまでの作業はおおよそ30分もあればできちゃいます。

良かったら試してみてください!

完成作品がこちら!

f:id:para-digm-shift:20170623202556j:plain

f:id:para-digm-shift:20170623202621j:plain

 

 

壁にかけても、机の上に置いてもオシャレになっちゃいます!(笑)

 

良かったらYOUTUBEでも確認してみてください!

では!

 

【DIY#17】超オシャレな壁掛けインテリアを100均にあるフェイスグリーンで作ってみた

youtu.be

 

 

YOUTUBEしてます。

www.youtube.com

広告を非表示にする