DPAGE

DIY PAGE略してDPAGE。DIYを中心にブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

人生初のゲストハウス。DENCHI。行ってきた。

「DEINCHI」という浅草にあるゲストハウスに行ってきました!

人生初のゲストハウスだったので、不衛生だったらどうしようなど思っていましたが、予想以上にきれいでした!

その様子を動画に収めたので、どうぞ!

 

VLOG#1】人生初のゲストハウス。格安ホテル in 東京。ゲストハウスDENCHI(田家)/観光ブログ

www.youtube.com

 

■ゲストハウスDENCHI ホームページ

www.denchi-asakusa.jp

 

★無料Wifiあり。シャンプー、リンスあり。バスタオル無し。歯ブラシ無し。清潔感MAX。

 

 

就活で東京行った時に泊まりました。

前々からゲストハウスには興味があったのですが、行ったことなかったので、とても良い経験でした。

 

 

しかし、ゲストハウスの醍醐味である人の出会いがなく、なんと最高8人泊まれる空間に僕一人でした、、、。ゲストハウスなのに誰もいなくて驚きました。。。

この時期はいないんですかね?(笑)

 

 

 

室内の素材感や、程よい広さ、清潔感などが抜群に良かったです。

おそらく1Fのデザイナーさんが作ったからいい感じになっているのだと思われます。(笑)

 

 

皆さんもぜひ行ってみてください!

では!

 

 

P.S.

 

チャンネル登録よろしくです。

YOUTUBE・MY PAGE・アカウント↓

www.youtube.com

広告を非表示にする