
DPAGE

DPAGE : 受験とDIYを中心にブログを書いていきます。

観葉植物の鉢を100均の水筒で作った

DIY 観葉植物 youtube

どうも

 

 

今ガラスケースなどの透明な入れ物に植物を植えるというテラリウムにハマっています。

そして、今回100均に売っていた少し頑丈そうなプラスチックのペットボトルに観葉植物を植えてみました。

 

youtu.be

 

 

また、以前には100均のガラスのコップに多肉植物を植えてテラリウムも作りました!

youtu.be

 

 

観葉植物って安いものでは100円以下で買えてオシャレで、部屋の空気もなんとなく澄んだ気分になるのでいいですよね!(^^)

 

これからどんどん部屋の中に観葉植物を増やしていって、DIYで壁などの飾れるようにアレンジしていきたいと思います!

 

 

では!

広告を非表示にする