DPAGE

DPAGE : 受験とDIYを中心にブログを書いていきます。

【100均DIY】足元にごちゃついた配線、コード類を100均にあるアイテムを使ってスッキリ整理!!

どうも!

 

今日は100均を使って足元にごちゃごちゃしたコード類を整理することを目標にDIYをしました!

 

まずは完成品から!

f:id:para-digm-shift:20170131113217j:plain

 

100均のアイテムとホームセンターに売っている丸い棒を使ってDIYしました!

丸い棒は今回は木の棒を使ったのですが、突っ張り棒とかでもできると思います!

で、その制作過程を動画にしたので良かったら参考にしてみてください!

 

【100均DIY】足元にごちゃついた配線、コード類を100均にあるアイテムを使ってスッキリ整理!! - YouTube

youtu.be

 

作成金額はなんと680円!

100均に売っている突っ張り棒を使えば400円で作ることができます!

机に座りながらもコンセントに簡単に手が届くように作ったので、かなり実用的で利便性が向上しました!(^^)!

 

では!

広告を非表示にする