読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DPAGE

DPAGE : 受験とDIYを中心にブログを書いていきます。

たった5分間で最高にストレス発散できるアプリ

 

f:id:para-digm-shift:20160923180132j:plain

 

んにちは、だいちです。



受験生の皆さんは毎日毎日勉強の日々でストレスが異常に溜まってはいませんか?

 

「明日も勉強か~」

「なんか刺激がないな~」

と来る日も来る日も朝起きて一日勉強して

寝るだけの毎日に飽き飽きとしているころ

ではないでしょうか?




そんなあなたに朗報です。


たった5分でストレス発散できる最強のアプリ




あなたの今のストレスをたった5分間で

すっきりさせる最強のアプリを僕は見つけてしまったのです。



これを使えば短時間で、いとも簡単に、

あなたのストレスは解消され、すがすがしい

気持ちで勉強に再び臨むことができます。



そんな夢のようなアプリがこの世には存在

するのです。もちろん僕も愛用しています。

週に3回は使っています。
これを使った後はいつもスッキリします。



たった5分でこんなにも気持ちが変わるのか!って感じです。




逆にこのアプリに出会わなければ、

色々と損することが多かったです。

まず、お金をかなり散財するところでした。

このアプリに出会ってからはあるところに

一切いくことがなくなりました。




このアプリをうまく使えば、ランニングする

のと同じくらいの運動量に匹敵することもあります。(笑)



そんな夢のようなアプリとは、、、



それは、「SING」というアプリです。

(ホームページはこちら)

Sing! Karaoke Support | Smule

 

 

(APP STOREはこちらから)

Sing! カラオケ

Sing! カラオケ

  • Smule
  • ミュージック
  • 無料

 

f:id:para-digm-shift:20160923180320j:plain






最強カラオケアプリSING




SINGというアプリはいわばカラオケアプリです。

カラオケアプリはたくさんありますが、

このSINGが他のカラオケアプリとは

一味違う凄いところを紹介していきます。

 

 

基本無料で歌える




このアプリの第一の強みといえばここだと思います。
大方のカラオケアプリは「5曲まで無料」とかですが、

このSINGは違います。いくら歌っても無料なのです。




しかも大方の曲を歌うことができます。
ちなみに僕は8月30日の現時点で、すでに

909曲歌いました。(笑)
もう一年ぐらい愛用しています。(笑)



ただ、無料は無料なのですが、少し普通のカラオケとは違った形の歌い方なので無料になっているのです。そして、それがまたこのアプリの強みなのです。

誰かと一緒に歌う




そうなのです。無料で歌えるのは「誰かと一緒に歌うときのみ」なのです。



どういうことなのか説明すると、
流れとしては
①VIP(有料会員)が曲を出す←この時点では一人で歌っています
②その出した曲に対して無料のユーザー(VIPでも可)がデュエットしに行く
といった流れなのです。



つまり、無料ユーザーは自分の歌いたい曲はもしかしたら無いという可能性があるのです。ですが、このアプリを使っているユーザー数はかなりの数であり、大方の曲は歌える状態になっています。




つまりは、無料でいくらでも歌えてさらには、多くの人とデュエットできる最強のアプリなのです。


このアプリは世界規模




このアプリの魅力はまだあります。
それは「世界中の人が使っている」ということです。



だから本当にユーザー数はものすごい数になっています。そして、世界の人とかかわれる良い機会なのです。英語の勉強にもなります。TWITTERのようにフォローの機能がついており、他のユーザーと会話することもできるのです。その部分も、このアプリの魅力の一つといえます。



ストレス発散もできて、外国人と会話できて、勉強もできるアプリなんて聞いたこともありません。まさしく最強といって良いと思います。



以上がこのアプリの魅力です。
ちなみにVIPになったとしても1週間歌い放題で、なんと破格の360円です。(笑)
断然カラオケに行くより安いです。カラオケ好きにはたまらんアプリです。




では。

 

【広告】

スタディサプリが無料体験できるそうです。

(本申し込みは月額980円

「スタディサプリ小学講座・中学講座」は、リクルートが提供する、勉強が難しくなる小学校4年生から、中学生の定期テスト・高校受験対策までカバーする、お子さまの成績アップのためのオンライン学習サービスです。会員数は25万人にまで達しております。お子さま一人ひとりにあった学習方法を、独自のデータ解析により実現していきます。

 

 ↓興味を持った人は以下のリンクから↓

 

 

P.S.0

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

twitter.com

P.S.1

↓トップページです↓

dadadadaichi.hatenadiary.jp

P.S.2
―カテゴリ別説明―

「受験」:主に大学受験にかかわる情報。受験生を対象とする情報

「勉強」:大学受験にも日常にも使える一般人全員を対象とする情報

「投資」:投資情報。FX、株、不動産など。特にFX,株のテクニカル分析の情報が多くなる可能性があります。

「日常」:僕自身の日常的なことから気付く話をします。

「非日常」:普段は考えることもないような非日常な話をします。



だいち


facebookなどでシェア等していただけたら嬉しいです!

広告を非表示にする