読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DPAGE

DPAGE : 受験とDIYを中心にブログを書いていきます。

【個別指導】個人アドバイザー始めます!

こんにちは、Daichiです。
 
 
 
久しぶりの投稿になります。
 
本日から、個別で指導するプログラムを始めようと思います。
 
 
bennkyou2_05.jpg
 
 
 
実はこのブログで募集したことはなかった
 
のですが、他の場所で個別指導は去年から
 
行っていました(※大学受験が対象です)
 
 
 
 
昨年は、合計6人ほど指導し、
 
九州大学文学部や、横浜国立大学など
 
国公立大学などの合格者も出すことが
 
できました。
 
 
 
下のLINEは実際の生徒との会話です。
 
 
unnamed (3).pngunnamed (2).png
 
 
 
 
しかし、正直言って去年は冬から始めた
 
ので、あまり時間がなく、僕自身指導に
 
満足いかなかったので、今年は、この夏
 
から受験当日までがっつり僕のノウハウ
 
などを教えていきたいと考えております。
 
 
 
 
 
ということで、今季の募集をかけたいと思います。
 
 
 
 
といっても、正直僕のことを全く知ら
 
ない人からすると、僕のことを信用でき
 
ないと思いますので、まずは僕の経験や、
 
そこから得られた知識を記載した
 
書籍を読んでほしいと思います。
 
 
 
 
 
もちろん無料で読めるので、
 
下記のリンクから、メルアドだけ
 
打ち込んでくれたら、そのメルアド先に
 
電子書籍という形で僕が送信するので、
 
興味のある方は是非読んでみてください(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電子書籍の中身はこんな感じになっています
 
studyprocedure.JPGstudyprocedure2.JPG
 
 
 
また、僕が送信するメルアドに質問などしてもらえれば
 
全然答えるので気軽に質問等してください!
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
P.S.0
 
LINEで気軽に受験の相談などしてください!
 
⇒友達追加はこちらから
 
 
↓上で出来ない方はこちらから↓
 
友だち追加
 
 
P.S.1
 
 
トップページはこちらから
 
 
 
P.S.2
 
 
 
―カテゴリ別説明―
 
「受験」:主に大学受験にかかわる情報。受験生を対象とする情報
 
「勉強」:大学受験にも日常にも使える一般人全員を対象とする情報
 
「投資」:投資情報。FX、株、不動産など。特にFX,株のテクニカル分析の情報が多くなる可能性があります。
 
「日常」:僕自身の日常的なことから気付く話をします。
 
「非日常」:普段は考えることもないような非日常な話をします。
 
 
 
↓シェア等していただけたら嬉しいです!
 
 
 
だいち

 

広告を非表示にする